2014年10月26日日曜日

テン空手デビュー戦


テンの空手デビュー戦です。
初心者クラスで出場しました。

朝からありましたが、なかなか試合がはじまらない。
ようやく出番がきて、1分で終了。
お互い決定打はないけど、判定で負けました。

初試合で緊張もしたと思うし、向き合って1対1で戦うのも怖かったと思う。
先生に「手が止まったら、死ぬで~!」と言われていました(笑)

この1分で帰るのもなんだかなと思い、敗者復活戦に出ることにしました。
敗者復活戦であたったのは、お友達で同門対決。
素人目にはよくわかりませんでしたが、見た感じほとんど同格。
でもテンに軍配があがりました。

長い時間待ったけど、メダルをもらって帰れてよかったです。
11月にも大会があるので、少し自信が持てるといいですね。

私にとっても初めて見る空手の試合。
まわりの人の雰囲気なども含め独特の空気感。
サッカーや水泳とは違いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿