2015年2月5日木曜日

おめでとう!


今日はT君の誕生日。おめでとう!!!

晩ご飯は、餅入りお好み焼きです。

飲み物は、コロナビールで!(もちろんライムもね)
久しぶりのコロナは、若い時を思い出します(笑)

お腹空いていて、早く食べたくって、写真が雑ですみません。

子供達からのプレゼントは、ビールとハイボールです。

私は、チーズケーキを焼きました。
母のレシピですが、私は表面が割れちゃうなぁ。
たまにしか焼かないからかなぁ。

ケーキタイムの余興は、トッキーがノリノリで「ダイソン」やっていました。
それと歌舞伎役者の大見得を切るマネも。
どこで覚えたのか聞いてみたら、アンパンマンの大根役者がやっていたからだそうです。

T君の最近のお気に入りは「あったかいんだからぁ~」です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿