2015年2月6日金曜日

トッキー劇遊び


幼稚園の劇遊び。
トッキーのクラスは「おむすびころりん」です。
トッキーはねずみ役。

朝なかなか起きられないし、あまり劇の練習好きではないし、
練習の時間があるから好きな遊びがあまりできないし。
そんな感じで朝面倒くさそうに幼稚園に行っていました。

「トッキーのねずみがいないと、劇ができないよ。」と私が言うと、
「ねずみは何匹もいるからトッキーいなくても大丈夫!」という始末。

でも当日はドキドキしながらも頑張って、歌って踊っていました。

担任の先生も最後の挨拶で感極まって涙していました。
いろんな思いがあるんでしょうけど、先生先に泣いたらあかーん。
クールな私もうってなるやん!

0 件のコメント:

コメントを投稿