2015年11月11日水曜日

イレブン祭り


テンが、11月11日に11才になりました。
11ばかりでイレブン祭りです。

11月11日は、記念日が2番目に多いそうです。
ポッキー・プリッツの日はもう定着していますが、チンアナゴの日、きりたんぽの日、シングルの日なんていうのもあるようでニュースに出ていました。
(ちなみに1番は、10月10日だそうです。)

話がそれてしまいましたが、この日のメニューは、テンのリクエストでハンバーグてりやきソース味。

そしてデザートは、ケーキではなく、プリンです。
奈良のお友達にいただいてから、お気に入りの「大仏ぷりん」。
大きな瓶に入ったプリンを、テンが一瓶、その他で一瓶食べました。
大容量でテンも大満足のようです。
さすがにハンバーグでお腹いっぱいだったこともあり、翌日も食べました。


小さく小さく生まれた子が、元気に育っているのだから、
いろんなことにチャレンジして、頑張って欲しいなと思っています。

2 件のコメント:

  1. 天ちゃんは本当に小さかったけどこんなに大きくなって、小さい子の面倒をよくみてくれる優しい天ちゃんが大好きだよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~!
      テンはカンちゃんのことが大好きだよ。何か通じる部分があるのかな。

      削除