2024年8月18日日曜日

佐世保バーガーミュージアム


佐世保に来たからには、まずは佐世保バーガーを食べに。
たくさんある店の中から今回選んだのは、高台にある「佐世保バーガーミュージアム」。

駐車場にある車は県外ナンバーばかり。
長期お盆休みの方は最終日だったからかも。




九十九島を眺められるテラス席がいいけれど…さすがにこの酷暑では誰も座っていませんでした。クーラーのきいた室内で食べることにします。



せっかく来たので、ベーコン・エッグ・チーズが入った”スペシャル”を注文。
これでもかなり大きいのですが、さらに大きいラージサイズもあります。

だいぶ待ったので、ペロリでしたが、かなりのボリュームがあり大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿