2024年8月18日日曜日

ブラックカレー

生月島も平戸島も、日曜の夜はお店が閉まるのが早いようで、晩御飯難民に。
帰り道にあったチェーン店もどんどん閉まってしまい…

結局、佐世保市内の繁華街にある24時間営業の「ブラック」に行ってみました。



一階のカウンター席で食べましたが、二階にはテーブル席があるようです。
クラシックな作りになっております。

ブラックカレーはかなり辛いようなので…すきっ腹に刺激が強そうなので中辛を注文しました。


出てきたカレーは、真っ黒!
そうイカ墨が入っているのです。
大きな皿に薄く盛ってありました。

中辛なのでほどよい辛さ。
クセになるおいしさです。


激辛カレーの挑戦もあるようです!

カレーだけでなく、ビーフシチューや、喫茶メニューも充実しているので、また来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿