2011年8月31日水曜日

プール参観その2

今日は1年生のテンのプール参観。
まだまだ残暑が厳しいので、日除けしっかりしていく。

4年生に比べて、さすがに保護者の数も多い。ビデオとってる人もいた。

私はチラチラ見てる程度だったが、テンが楽しそうにやってるのが嬉しい。
まずは水遊びを楽しんでくれたらいいと思ってる。

4年生のツックの場合はそうもいってられない。早く泳げなくてもいいけど、きれいなフォームを心がけて欲しいのだ。きれいなフォームは疲れにくいから、長く泳ぐことにつながる。

参観帰りに、学校の横にある薬局の駐車場で野菜が売られてるから、ちょっと寄ってみた。前から気になってたし。
聞いたら、月水金曜の午前中やってるらしい。
トマト、ピーマン、人参を購入。
ピオーネを試食させてもらった。こういうのが、対面販売で嬉しいことだよね。

家に帰って、シャワー浴びて、コーヒーフロートをいただく。あ〜生き返った!

0 件のコメント:

コメントを投稿