2011年8月9日火曜日

温水プール

今日はじいじが昼から仕事だから、近所の山根温水プールに行ってきた。
このプールは私が学生時代に、一人でたまに泳ぎに行ってたプール。
テスト中に気分転換に行ったり、肩をほぐしに行ってたから懐かしい。
子どもと行くのは初めて。

トッキーはおむつとれてないから、私と上から見学。

じいじがツックとテンを連れてはいってくれた。

ツックは背泳ぎで25m泳げたみたい。腰は沈んでるけどね、、

トッキーはロビーで、水中ウォーキング終わったおばさま方に囲まれる。
女の子みたいとちやほやされ、固まってた。
オロナミンCすすめられたけど、まだ飲めませんよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿