2011年8月29日月曜日

プール参観

今日は4年のツックのプール参観。
毎年のことながら、プールサイドは暑い!
しかも夏の成果を見たかったのに、きれいだったクロールのフォームが崩れてる!
まだ両手を揃えてのクロールでいいののに、息継ぎの時に、もう片方の手をまわすから、バランスが崩れてる。それに息継ぎが横ではなく、前向きに近い。

なんてことだ…母さんガックリだよ。これから定期的に温水プールに連れていかねば!

それなのに私の怒りとは裏腹に、ツックはニコニコ笑顔だ。なんて能天気なヤツ…。

夏休みの作品展も見てきたが、みんな上手にできている。どこまで親が手助けしてるのか一度聞いてみたいものだ。
うちの息子たちもよくできてたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿