2014年11月30日日曜日

カフェライブ


茨木の古民家カフェライブに行ってきました。

ママ友が出演するのです。

2本のフルートとピアノでの演奏です。
(ピッコロやファゴットも登場します。)

小さなお店にお客様がいっぱいでした。

ケーキセット付でティータイムでほっこりした後は、用意してくれていたもので楽器を作り、子どもも参加型のライブとなりました。

友達は、いつものママの顔ではなく、ミュージシャンの顔の姿も素敵でした。

カルメンの曲を聴いた子供達は「トム&ジェリーの曲だ!」なんて言っていました。
そんな正統派クラシックから、ディズニーの曲、午年にちなんでのじゃじゃ馬メドレーなどのアレンジ曲もあり盛りだくさんでした。

また行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿