2013年8月21日水曜日

キャンプに行ってる間の出来事

みんながキャンプに行ってる間に何をしようかなと思ってましたが、今年は全くノープラン。

1日目は「キョウリュウジャー&仮面ライダー」の映画を見に行ってきました。
トッキーが喜び、夏バテ気味の私も座ってられるので。


2日目は、知人と会うためにグランフロントへ。
まずはランチ。
中華を食べたいと言うので、適当に飲茶のお店へ入ってみました。
並ばずに入られたし。
味は薬膳ぼい感じでしたが、疲れた胃には良いかも。
子連れだったので、奥の方の、仕切のある、広めの席を案内され、ゆったりした時間を過ごせました。それだけで満足です。

そして、好きな文房具屋も堪能。
買い物していないけど、トッキーにも楽しめるものがあり、長い時間いました。

知人がトッキーに「ガリガリ君パズル」買ってくれましたが、ソーダはレベルが"ふつう"なのに私がやってもできません。
ムキになってしまうわぁ〜!
(後日談、T君は3分くらいでやってしまいました。)



3日目は、近所のキドキドへ。
1日フリーパス券で遊んできました。
私たちが入ってしばらくすると、長蛇の列になっていて、施設内は人でいっばい。
暑いから室内遊技場は人気あるんでしょうね。
偶然会った近所の友達は、その日7時間もいたとは・・・付き合う大人も大変です。


あっという間に3日間が終わってしまいました。
トッキーペースで楽しめたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿