2013年8月10日土曜日

コストコへ


土曜はそれぞれ用事があったので、バラバラで行動。

T君とテンはカブスカウト。

ツックと父は京都水族館へ。

残りのメンバーでコストコへ。
今まで会員の友達に連れて行ってもらっていましたが、これを機に私も会員になりました。

写真では3人カートに乗っていますが、実際はトッキーが迷子にならないために乗っていました。何度か探すことがありましたからね・・・。

コストコ初体験の妹と母も楽しんで、この日の晩御飯の食品や、お土産などたくさん購入。
四国にもあったらいいのにね。

一番いいなぁと眺めていたのは、この遊具!


1~11才の6人の孫が喜ぶよねぇと、実家の庭に置くか、裏に置くか、置き場所の相談しながら楽しみました。
購入はしていませんが、要検討。
しかしいったい誰が組み立てるんだ。

2 件のコメント:

  1. 会員になったんだねー♪
    また機会があれば連れてってね~\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. そうなの。新学期始まったら行こうね~!

      削除