2013年8月8日木曜日

友達来阪最終日

最終日は、近所のミリカのキドキドへ。

私も行くつもりでしたが、京都駅から水族館の往復でトッキーをずっと抱っこして疲れたからか、暑さでまいってしまったのか、水族館帰りから体調悪くなり、最終日はテンを預け、遊んできてもらいました。

平日一日フリーパス券で遊んだようですが、3時間いても、もっと遊びたかったようです。

トッキーも行きたくて泣いていましたが、体調悪いとどうしようもなく…
今度ゆっくり連れて行ってあげるからね!

友達とは千里丘駅まで送ってさようなら。

愛媛に帰っても、なかなかこんなに一緒にいられることはないので、とっても貴重で楽しい時間でした。
しかもお互い子連れで出かけるのは初めてだったし。

来年の夏は、一緒に愛媛の海で遊べるといいな!
Mちゃんまた来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿