2013年9月14日土曜日

そうめん流し



地区のゴミ拾いをした後に、毎年恒例お楽しみの「そうめん流し」!

ツックとテンは、土曜スクールに参加してから来たので、労働なしで食べてます。
私とトッキーもそうですが・・・みなさんすみません。

今年は人数多く、私が行ったころにはにぎわっていました。

みんなが一通り食べてから、私もいただきました!

そうめんも、こうやって流したり、みんなでいただくとおいしいですね。

来年はカーブをつけたコースにしようかなんて話も出てましたよ。

団委員のみなさん、準備と片付けありがとうございました!


この後、カブ隊は茨木のプラネタリウムへ。
来週の「お月見お泊り会」のために、星のお勉強に行ったようです。
お月見もお泊りも楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿