2013年10月10日木曜日

ママヨガフリマ



ママヨガフリーマーケットがありました。
今年で2回目。
私も少しだけお手伝い。

アクセサリー、ガーゼマスク、スクラップブッキングの写真飾りの手作りコーナーが充実してました。
みんなは、なんて器用なんでしょ。

育児グッズや服などが中心です。
口コミでよくこれだけ集まったなと思います。
中古品もOKですが、中には時期を逃して着られなかった新品もあるので、サイズがあえばラッキーです。

11月にはボーイスカウトも参加する教会バザーもあるので、残ったもので出せそうなものはありがたくいただいてきました。

撤収も早い早い!

たいした手伝いしていないのに、お礼のハンドクリームとお菓子をいただきました。
この手作りハンドクリームはリピーターなので嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿