2013年10月30日水曜日

トッキーのハロウィン


マンション内のピアノ教室のハロウィンパーティーにトッキーがおよばれしました。

ピアノ教室らしく、最初に演奏会があります。
みんな急遽おばけにちなんだ曲を練習してきたそうです。
ハロウィンの衣装を着て、みんなかわいらしい。

トッキーにも事前に「アンパンマンたいそう」をやってみようかと言ってみましたが、今回はやらないそうです。

おやつを食べた後、夕方真っ暗な中、マンション内を8軒まわってお菓子をもらってきました。
急な参加だったので、家にある材料で、今年はテトラポット型にラッピング。
ツックやテンも便乗しておやつをもらってましたが、私もこんなことがあろうかと多め
に用意しといてよかったぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿