2015年3月28日土曜日

姪っ子一人で大阪へ 1日目

愛媛の姪っ子が一人で飛行機に乗って、大阪にやってきました!
トッキーも嬉しくてたまりません。

お昼は、ツックの誕生日お祝いランチでホテルバイキング♪
私は、子供を連れてのバイキングや回転すしは、子供の動きに酔ってしまい、
目が回ってしんどいので滅多に行きませんが、テレビでサザエさん一家が行っているのを見て、
たまにはいいかなぁとこうなりました。

姪っ子はトマト、トッキーはオレンジ、テンはチーズフライ、ツックは三色団子ばかり…。


食事の後は、万博公園にお散歩に行ってきました。
とってもいいお天気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿