2015年3月7日土曜日

土曜スクールフェスティバル


小学校でやっている土曜スクールの発表会がありました。

ボランティアの方々のおかげで、小学校でいろんな講座が開催されています。

テンは、今年初講座の「ヒップホップダンス」を選びました。
大人気で抽選だったんです。
男子は少なかったですが、仲良しのお友達も一緒だったので、皆勤賞です。

日頃の練習を見ていないので、今回初めてみるダンス。
笑い泣きしてしまいました…

そして、他には「スポーツチャンバラ」「大正琴」「能」「ミュージカル」「演劇」の発表がありました。
(発表がない講座もたくさんあります。)

来年は何をするんでしょうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿