2015年3月18日水曜日

お別れ会

仲良しのお友達と一緒に幼稚園に行く途中です。

この日は卒園式の日で、その後はうちのヴィラでお別れ会をしました。

幼稚園・サークル仲間で集まり、11家族で、サンドイッチをつまみながらおしゃべり。
子供達は、食べるだけ食べたら、あとは遊びに夢中です。

今回ネタを仕込んでいて、フルートとクラリネットとウクレレで演奏のプレゼント。
「サザエさん」で登場~「さんぽ」~「ねこバス」をやりました。
サプライズだったので、カラオケの音の大きさの調整などがうまくいかなかったけど、
最後はプロのフルートで「ありがとう」でしめてもらいました。

お引越しする友達が、みんなにかわいいカップケーキを用意してくれていました。
引越し先の奈良にちなんで鹿がいる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿