2015年12月22日火曜日

空手おたのしみ会


年の最後の空手の練習は、型の試合があった後、お楽しみ会があります。

先生がいろいろ企画して下さり、型の試合の表彰式、ビンゴ大会があり、景品もとてもユニークです。
蟹まであるんですよ!

保護者側の取りまとめをしてくださってるママもユニークな方なので、
子どものキスマークの絵入りのメッセージカードを、お地蔵さんみたいなエプロンにつけたり、先生へのプレゼントも「安納芋セット」でした。
渡す時も、先生の写真のお面をつけて、会場大ウケでした。


料理は分担して持ち寄りですが、私は去年同様デザートで、クレームブリュレやゼリーなどを数種類。
簡単に作れるかんてんぱぱのものです。


先生お手製のローストビーフ、ピザ、イカリング、唐揚げ、ポテトサラダ、おでん、焼きそば、フランクフルト、チーズケーキなど盛りだくさんな内容で、お腹いっぱいになりました。


普段あまり顔を合わさない保護者の方とも話できて、楽しい会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿