2015年12月19日土曜日

ブローチ


これ手作りブローチです。
木の枝や木の実で作られています。

先日の児童館のクリスマスリース作りでも、飾りに使われていたのですが、これがとても好評だったのです。

その講師の方は、万博の自然文化園にもお勤めなのですが、運営委員会のメンバーにも全員にプレゼントしてくださいました。しかもブローチにして。

児童館では「Hさん来たる!」ポスターがいたるところにはられていましたが、それも納得の高クオリティー!

リースだけではなく、ピエトロドレッシングの容器を使ったコマや、数珠玉ブレスレット作りもありました。
うちもどれだけピエトロドレッシングを消費したことやら(笑)。

この人気の講習会、小学校のイベントでもできたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿