2015年12月20日日曜日

ウクレレクリスマス会

写真がないのですが、ウクレレクリスマス会がありました。

今回は、セクシーズで「デイドリーム・ビリーバー」、マミーズで「恋人たちのクリスマス」を弾きました。
どちらも、少し間違いながらも、大きな失敗はなく、なんとか無事終えることができました。
弾きながら歌うのは本当に難しいです。

今回早めに準備をしていたにもかかわらず、練習時間が十分に取れず、自信のないまま当日になったのが反省点かなと思います。
といっても今まで、自信を持ってむかえられた日はないんですけどね。

毎回他の生徒さんの上達に感心しますが、その中でもトッキーはクイーンの「we will rock you」がお気に入りでした。
そしてエレキギター風のウクレレにも興味津々です。

家に帰ってから、おでんとビールだ~!と思っていたのに、急な来客があってバタバタして、結局ビール飲めず…不完全燃焼…。

数日後、家クリスマスパーティーでチーズフォンデュとスパークリングワインをしっかりいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿