2011年9月6日火曜日

スッキリ

久しぶりのヨガ。
夏休みの間はお休みにしてました。
たまりにたまった心と体をほくじていきたい。

何がたまってんねんて?それは訳のわからないものいっぱいです。

子育てのこと、自分のペースでできないこと、トッキーが本読みながらジュース飲もうとしてひっくりかえすこと、さっさと宿題すまさないこと、二階の人がBB弾をなにかにむかって打ってること、毛虫のこと、なかなかトッキーが寝ないこと…キリないね。

うまく一日がまわるように、ずーっと何かを考えてる。
そんな心と体をほぐしていきたい。

今日した新しいことは、三点倒立みたいなもの。実際倒立できないけど、その手前までやる。頭の血の流れが変わってなんか気持ちいい。

途中トッキーはかまってほしくてグズついてたが、最後はなんとか瞑想できた。
瞑想の間もなんか考え事してたけど、もっと無になれるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿