2011年9月25日日曜日

ろうそくファンタジー

金曜に行った大正川へ、土曜も昼からサイクリング。

「ランタンフェスティバル」ではなく、「ろうそくファンタジー」というイベントを摂津市がやってるらしい。

昼の部の、カヌー体験と屋形船を乗りに来た。
カヌーはなかなか前に進まずくるくる回っていたが、いい経験だったみたい。

夜のイベントまで待つのはしんどいから、一度帰って早めの晩御飯をすませる。

夜同じ場所に行くと、昼間とちがい、そこはろうそくの灯りで雰囲気が変わる。

歌っている人そっちのけで、ツックとテンは消えてるろうそくにライターで火をつけてまわっている。奉仕活動好きだねぇ。

帰りは「中ちゃん」で、たこ焼きととんぺい焼きとビール!
ツックは店のおじさんと調子よく会話してる。誰に似たんだろうねぇ〜。

今日も楽しい一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿