2011年9月28日水曜日

ラウンジ

私の中では美のカリスマAさんと梅田へお出かけ。
彼女はいつもキラキラしていて"華"がある。美への姿勢が素晴らしく、私は刺激を受けます。

今回も株主優待や社割でお世話になりました。割引になることも助かるけど、声をかけてくれることが嬉しいです。本当にありがとう!

伊勢丹のテラスでコーヒーやサンドイッチの軽食をすませ、チビッ子はデッキを走り回ったりジャンプして遊んでる。

お腹一杯にして、疲れたら、お昼寝。

さぁこれからママの時間!いざ化粧品売り場へ!

エスティローダーで先日買ったリップのケースに刻印をしてもらう。ちょっと嬉しい。こんなんプレゼントでもらったらたまらんね。

本題のファンデーションセットを買おうと思ったら…もう終了してた…こんなん2回目…迷わずさっさと買わないといけないね。

だけどメイクアップをしていただく。丁寧なメイクすると、それなりにきれいになるのね。お世辞なのはわかってるけど、誉められるのは嬉しい。
子どももやっばり誉めて伸ばさないとと改めて思うのでした。

化粧品は購入しなかったけど、スポーツジャケットがすごい割引率でデザインも素敵だったから即決!
運動会にちょうどよいわ〜!
ヨガをはじめてから、スポーツウェアにも興味でてきた。格好から入るタイプだからね。

最後に伊勢丹のラウンジへ連れていってもらう。
個室まであって素敵〜♪
言っちゃなんだけど、イオンラウンジと違う…。

デパートの化粧品売り場は女子力アップするわ!
今日も充実した楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿