2014年8月12日火曜日

愛媛にて(2日目グルメ編)

2日目は、祖父と祖母の家へ。
少ししかいませんでしたが、お米や野菜をいただいて帰りました。
いつもありがとう!

そのまま今治へ。
父母や妹家族と合流し、うなぎ屋さんへ。
土用の丑の日に食べていないので、今年初のうなぎです。
おいしい・・・うなぎは、やっぱりうなぎ屋だね。


妹の家でこんなの用意してくれていました。
メロンと桃の丸ごとケーキ。
フルーツ好きのT君幸せそうです。


夜は妹の旦那様の友達の店へ。
鯛釜飯、刺身、焼き鳥などの定食。
(これしかないし、しかもお店貨し切り。)
あまりお腹が空いていなかったはずなのに、みんな美味しくいただきました。



今回今治でかき氷が食べられなかったのが残念だったけど、
大満足の食事ばかりでした。

2泊4日強行スケジュール 盛り沢山でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿