2014年8月23日土曜日

夏祭り


毎年恒例、地域の夏祭りにボーイスカウトも出店しました。
綿菓子とパチンコのゲームでご奉仕です。

綿菓子は大盛況で、いつも列を作っています。
それなのに、機械の調子が悪くなり、途中で提供できなくなりました。
長い間待っていてくれた子もいるのに申し訳なかったです。
泣いている子もいて、スタッフも頑張って一度は復活させましたが、
またしても駄目。ごめんなさい!

ツックとテンの去年の担任は他の学校に異動しましたが、
夏祭りに遊びに来てくれていました。
こういうの嬉しいですね。

S先生もパチンコで遊んでいってくれました


雨が心配されましたが、終わりの方に降りだしたので、なんとかもってよかったです。

T君とツックは、朝から設営にも行って、翌日の片付けにも行きました。
おつかれさまでした!
地域の人の力で、子供達が楽しく遊べているんですよね。ありがたいことです。

1週間後は、隣の地区の夏祭りにも出店します。
(中学校はこちらの地区にあるのです。)

私はトッキーと遊びに行きますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿