2011年12月25日日曜日

モーニング

またも食べかけ写真ですが…
家族みんな朝起きるのが遅かったので、買い物前に珈琲屋さんでモーニング。

ここに来るのはかなり久しぶりです。
ドリンクの値段は高いが、食べ物つけるとちょうどよい感じ。
お庭を見ながら食事できるのもよし。
どの店舗も同じ作りです。設計費がかからなくて効率いいからかな。
なんて店かわかった?

ほうれん草サラダセットがお気に入りですが、お腹空いていたから、ホットサンドを食べました。

ツックとテンは、寒いのにクリームソーダをチョイス。

トッキーは、みんなのオレンジを根こそぎ奪っていく。

トッキーは末っ子でみんな甘やかすからか譲らない。

イオンラウンジででたサラダせんべいも2枚あるのに、ツックとテンに分けるのを嫌がって、急いで両方交互にかじり出した…なんて奴だ…どこでそんなの覚えたんだろう。

かじっておいて、調子よく笑顔で「半分こ、半分こ!」とお兄ちゃん二人に配り出す。

店で親がいなくても平気な子で、ガンガン反対方向に突っ走る。
「怖いおじさんに連れていかれるよ」とか「ごはんやおやつも食べられないよ」とか言っても、別にママと離ればなれでいいそうです。
困った子だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿