2011年12月5日月曜日

おかえり

T君が2ヶ月の三河出張を終え、先日帰ってきました。

気楽に生活していたものの、気を張っていたのか、私も少し疲れが出た。といっても熱ないし、すぐに復活。
実家に帰った時も、ほっとするのか、よくしんどくなります。

あと寒い中、風呂掃除を頑張ったのもあるかも。
9年近く封印していた風呂のエプロンもはずしてみた。
友達と話をしていて、えらいことになってるよ〜と言われ、ドキドキしながらあけてみたら、汚いけど、思ったほどひどくなかった。
エプロンはずすのも簡単だったし、もうちょっとマメに掃除することにしよう!

トッキーも高熱続いたが、ようやく熱下がり、おうちでゆっくり過ごしてます。

トッキーは、たまに体調くずすとすごく高い熱を出す子だ。
薬も冷えぴたもイヤ。そう思ってるからか、結局病院行かずに、残っていた座薬だけで乗りきった。
熱上がるときだけはしんどそうだが、他は機嫌よかったし。

チチが帰ってきて、子ども達にも少し緊張感が戻ってきたかも。

晩御飯メニューにも、手巻き寿司や鍋が登場します。みんなで食べた方がおいしい料理だからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿