2012年1月23日月曜日

おしゃべりとねんね

ここ数日でトッキーが話し出した。

なかなかしゃべらない子だなぁと思っていたけど、今朝まで使っていなかった言葉がでてきたりするからおもしろい。

「これ なに?」
「みて!みて!」
「○○にあいたいの」
「ママきらい」
「○○に行ったねぇ」etc.

仮面ライダーろくに見てもないのに、「フォーゼ変身!」なんて言ってるし。

ブログのタイトルになっている「めんめ・ぶっぶー」は最近めっきりつかわない。
ちょっとさみしいねぇ。


さて話は変わり、休みの日はお兄ちゃんがいるからトッキーもなかなか昼寝しない。

晩御飯食べてる途中で、トッキーの動きがおかしいと思ったら、食べながら寝ていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿