2012年1月26日木曜日

ヨガのあった日の夜

ひよこメンバーでのヨガ。

何て言う名前のポーズかわからないけど、片足内側に折り曲げて、もう片方の足を後ろに伸ばす。
伝わるかな???

気持ちよくて、早速家でも実践!
テレビ見ながらストレッチできます。

呼吸や流れのある動作は、先生が一緒じゃないとできないんだけど、ちょこっとできるものを一つでも覚えて、一人でできたらと思ってレッスン受けてます。

ヴィラの暖房がしばらくつかなくて、極寒の状態でのレッスン。
みんな風邪ひいてないでしょうか?
私は思いっきりダメージ受けていて、翌日の今も背中の寒気がきえません。
先生に教わった、肩甲骨の間にカイロを貼ることをやってます。


夜彼が帰ってきてから、私は珍しく「マッサージしてあげる♪」と声かけました。
彼は嬉しかったのか、怪しく思ったのかはわかりませんが、ヨガマットにゴロリ。
「横向きに寝て、腕を上げて〜♪」
ワキと背中のつながるあたりをグリグリ〜!
「ギャー!!!」と悶えてました!

3 件のコメント:

  1. 旦那さん・・・想像したら吹き出したよ!!
    またやってあげて

    そうそう私もそのポーズが気にいって家でやろうと思ったんだけど、
    うろ覚えでさぁ~ いま先生のブログに問合せしたとこなのよ~

    ちょっとそれやってるとこ写メ送ってくれない?(笑)

    返信削除
  2. やっと分かった!!
    ピジョンのポーズ!!
    検索してみて下さいませ!!
    あースッキリした(笑)

    それにしても、旦那さん大丈夫かい?
    テニスボールマッサージを次回は披露しますわ♪

    返信削除
  3. 先生、chikaちゃんありがとう
    朝起きたら太ももの裏が筋肉痛!!
    毎日ちょっとずつやっていきます
    テニスボール・・先生色々出してくるなぁ~(笑)
    楽しみ!!

    返信削除