2012年1月23日月曜日

ヤキドーナツ

先日8年ぶりくらいに会社員時代の先輩と会いました。

携帯のメールアドレスも変わっているから、年賀状に書いておいたら早速連絡くれたのです。
嬉しかった!
年賀状で年に一回の近況報告でもお互いのことがわかるのはいいものですね。

部署は違うけど、会社で借り上げてもらったマンションで一緒だった先輩。

先輩というのはいつまでも先輩で、アラフォーの私を今でも気にかけてくれて、お土産まで用意してくれていた。

家の近所にあるという、西宮のBernの焼きドーナツです。
ラベルには「ヤキドーナツ」と書いてありました。

ケーキ屋さんらしい、バターや卵をたくさん使ったきめ細かい生地のドーナツ。
カフェオレにピッタリで美味しい♪

西宮にある社宅ももう売却が決まっているらしい。
知り合いはほとんど社宅を出ているけど、今年度までなので、一度遊びにいきたいです。
吹田のお菓子何持っていこうかなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿