2012年1月13日金曜日

リニューアル

新しい年だし、冬だから、ブログの背景を暖色にリニューアルしました。

いろんなデザインを試してみるものの、結局たいして変わらないシンプルなデザインで落ち着く。

私があーだこーだやってたら、「気に入ったのないなら、自分で作れば。」と隣で彼が軽く言う。

タブレットPCのキーボードが気に入らないからと、自分でデザインして作ってしまう彼のようには私はいかないのです。
物に体を合わせるタイプですから。

最近ブログをはじめたAさんに触発され、私もデザイン変更してみた。
今までは、彼に土台を作ってもらって、入力してただけだから。
やはり自分でいろいろやってみないとダメね。

こういう作業は、タブレットではなく、やはりパソコンだね。

デスクトップPCの横に、タブレットとスマホ置いて、ちくちく作業してます。

また少しずつ変わってるかも。

1 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。


    そうなの、そうなのよー!
    私も慣れないPCに向かってちまちま作業してるからなんだか内職っぽい。。。

    いつもならこういうのは旦那様のお仕事なんだけど今回はちょっくら自力でがんばってみようかと。
    なんせブログやるのも当分内緒にしようと思ってるので。


    これからも引き続きブログ楽しみに見させてもらいますね!

    返信削除