2012年2月3日金曜日

邸宅ダイニング

2月だけど新年会に行ってきました。

クリスマス会は子どもメインに。
新年会はママメインのランチ。

前回予約取れなかったので、今回リベンジ。
豊中にある邸宅ダイニング。
北摂マダムが集まってくるのか、駐車場にある2台の車はベンツ。
お庭を通ってお店へ。

前菜からはじまり、パン、スープ、パスタ、デザート、ドリンク。

パスタはこだわり卵のカルボナーラをチョイスしましたが、トッキーにだいぶ食べられちゃいました。おいしかったのね!

デザートは、プレートに一人一人違うデコレーション。
こういうのはちょっと嬉しい。

美味しかったけど、よいお値段なわりに店の方のサービスが雑なのが残念でした。
コーヒーも家の方が美味しいし。
デザートは一緒に食事していたFさんの作るものの方がおいしいと思うし。

でもおしゃべりしながらの食事は楽しい!これが一番ね!!

最近は4年生のお勉強の話が多い。
医者を目指して塾に行き出した子。
魚好きで水産大学に行きたいと言う子。

とてもツックからそんな言葉が出てこないわ。
金儲けを考え、話を聞かされるが、それってマルチ商法だよ…

好きなことを見つけて、それが人の役に立つことだといいなぁと思い、育てていきたいと母は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿