2012年2月14日火曜日

おめでとう!

お待たせしました!
体調不良が続き、一週間遅れでのT君の誕生会。

おうちごはんの希望だったので、誕生日用に良いお肉を堪能し、
フルーツいっぱいのタルトとカプチーノ。

子ども達から、学校で作ったカードや折り紙のプレゼントもありました!

私からは…まだ買えていませんが、
昔プレゼントして、10年以上は使ってくれている財布が
ボロボロなので新調したいと思ってます。

財布は使い勝手が人それぞれあり、なかなか同じようなものが見つからないのです。

ちなみに私はマネークリップの二つ折りタイプを愛用してます。

また来年も家族みんなでお祝いできるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿