2012年2月10日金曜日

わたし復活

節分で邪気を追い払ったはずなのに…週末から私が寝込んでしまいました。
何年ぶりだろ。

テンの流れからインフルエンザの可能性高いから、12時間以上たってから、休日急病診療所へ連れていってもらいました。

インフルエンザ検査なしで診察と薬を希望したけど、検査はいるからと言われ、しぶしぶ受ける。

検査結果は陰性だけど、可能性あるからとタミフル出された。
それだったら、やっぱり検査なしでよかったのにぃ…。

熱は38度ちょっとまでしか出なかったけど、とにかくしんどかった。
悪寒、からだの痛み、喉のはれ、そして頭痛が長い間続くのだ。
あとお腹は空くけど、食欲なくて、ヨーグルトとリンゴくらいしか食べられないし。

ツックとT君が雪中ハイク頑張って帰ってくるから作ったすき焼きも食べられず。

T君のお誕生会もできず…りっばなステーキ肉買ってあるんだけど。

今週末はその埋め合わせをしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿