2012年2月3日金曜日

鬼つながり

今日は節分なので鬼つながりの話をひとつ。

最近トッキーがアンパンマンギターを気に入っているので、そういえばMさんちにいいものあったなぁと思いだし、声かけたら、快く貸していただけました。

トッキーが持っているのは、2005年の「仮面ライダー響鬼」の轟鬼さんのギター。

響鬼はツックがこのてのものに興味でてきて、仮面ライダーの見初めです。

仮面ライダーは「鬼」という戦士で、和の雰囲気があり、楽器をモチーフにした武器で戦う。

主役の響鬼は、細川茂樹さんで、ひょうひょうとしたライダーだったのを覚えてます。

ストーリーは残念ながら全く覚えていませんが…

トッキーはエアギターの大会に出てくる人のように、激しく弾いております。

轟鬼ギターに、電王ベルトつけて「仮面ライダーフォーゼ!」と叫ぶ、無茶苦茶なキャラクターを演じているけど、トッキーは楽しそうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿