2011年10月19日水曜日

参観

一日参観に行ってきました。

ツックの音楽の授業は、ちゃんとリコーダー吹けてるのか疑心暗鬼。

算数や国語は、ツックもテンもいつもの感じ。

テンの算数は…あれ?担任の先生じゃない!
まわりのお母さん方に聞くと、学年全体で子どもたちを見守るために、3人の先生でローテーションしているそうです。なんでやろ???

そしてメインの給食。これを見たくて行ったようなもの。
今日の献立は、
野菜おこわ
牛乳
すまし汁
高野豆腐の煮物
いい匂いしますが、今日のメニューはどうも彩り悪し。

トッキーはテンのそばに行き、興味津々。

ツックのところへ移動し、いただきますしたから、お口にごはん入れてもらいました!

ツックはジャンケンで勝って高野豆腐をゲット!
そんなに欲しいものかなぁ…

10月生まれ(先生含む)さんの誕生日を祝って、みんなで歌ってました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿