2011年10月12日水曜日

ヨガ2days

昨日今日と2日連チャンでヨガ。
先生この坂道毎日来ていただきありがとうございます!

昨日はマンションのママの集まり。今回は3人でした。
声をかけていただいて興味あったヨガをはじめることができました。

今日は、小学校、幼稚園、児童館の育児教室、サッカーの仲間の混成です。みんなどこかで繋がりがあるメンバー。
職歴もいろいろ、旦那様の話もできるおもしろい仲間です。

近いのになかなか会えなかったりするから、このヨガをきっかけに集まれるのが嬉しいです。

今日はちょっとハードな気がしました。みんな痛いところも違って、体に負担かかっているところが違うのもおもしろい。

先生から月のリズムについてもお話あり、ちょうど雑誌のVERYで月ヨガの特集あったから、興味深かった。

今は満月だから、これからいいクリームぬってマッサージすると吸収しやすくていいみたい。
いいクリームは持ってないけど、ボディクリームたっぷりぬってやってみよ!

食べ物も吸収しやすくなるから、前回のヨガ後みたいにラーメンはやめないとね。

今回は3人で、愛媛今治のソウルフード「焼き豚玉子飯」を作って食べました。これもカロリー高い?みんなおかわりは控えましたよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿