2011年10月5日水曜日

運動会

1日(土)は小学校の運動会がありました。
前日の雨で天気が心配だったけど、ぬかるみもなく、土埃もたたず、気候もちょうどよい感じ。

印象的だったのは、ツックが「グッキー」踊るのに、満面の笑みだったこと。4年生になると少しかわいらしい振り付けは照れてる子も多いのに、楽しそうにやってることが見ていて嬉しい。

80m走はなんと1位!
まだ一度しか行っていない市の陸上教室の効果がでたのだろうか。
いつもあきらめ感があって、親としてはもどかしい気持ちがあったけど、今年はかけっこもリレーも最後まで頑張って走りきっていた。

テンはなんでも一生懸命やっていた。
かけっこはドベだし、玉入れはなかなか入らないけど、楽しんでるし、頑張ってることが伝わってくるからそれでよし!

ダンスは「マルモ」。
ダンサーズに立候補して、放課後も練習してきたよ。

母は、早起きして弁当作り頑張りました。
世の中のお母さん、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿