2011年10月16日日曜日

またまた祭りネタ

スゴいね!
YouTubeで今年の祭りがもう見られる!
もちろんケンカの状況チェックしました。

タブレット購入してから、気になることについて調べものばかりしている。

片付けしてたら学生時代の名簿が出てきて、同級生が家業をついでるかなぁとその会社について調べる。

偶然母校の今の偏差値も見つけてしまった。中学卒業してから5年間の学校で、大学受験をしてないから、初めて知り、なんだか新鮮な気持ち。

よせばいいのに気になって、同じ系列の同じ学科のT君の偏差値も調べた。う〜負けた…。だいぶ差があってビックリ。なんでだろ???

T君には「そんなに探究心あるなら、今勉強したら?」と言われた。
その通りですね…いつでも、いつまでも勉強大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿