2011年10月9日日曜日

陸上教室

第2土曜は、市の陸上教室の日。
9月から行きはじめました。
運動会前にいいかなぁ〜と思って。なんせ無料ですから。

ツックみたいに走るコツを教えてもらいたい子もいるけど、普段から陸上教室に通っていて、工具のスパイクの調整をしてる子もたくさんいて、いろいろです。

初心者だし、陸上の基礎練習中心。
スタートもなかなか本格的。
100mを毎回はかってくれるから、次回と比べるのが今から楽しみです。

トラックを走る時は、うまく波に乗れなかったみたいで、最後の方を走っていた。不器用なヤツだ…

吹田市の総合運動場を使って練習しているが、これがなかなか良い環境なのです。芝で気持ちいい!

トッキーは朝ごはんやおやつを食べているか、観客席を散歩。それに付き合う私も、階段の上り下りで少し痩せるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿