2011年11月1日火曜日

あそび

我が家の小学生チームは最近爆丸という遊びにはまってます。

私にはカードゲームはよくわからないけど、丸い爆丸はよくできてると思う。小さな玉だけど、磁気でカシャっと龍のように変形するのだ。

近くのショッピングセンターで爆丸イベントがあると行くので、ツックには爆友がいるそうです。

ツックは指に爆丸ダコもできてる…もうちょっと違うことを頑張って欲しいものだけど。


話は変わり、「遊戯王ゼアル」の主人公が「九十九 遊馬(つくもゆうま)」というらしい。
なんだか、うちのツックとテンを合わせたような名前で笑ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿