2011年11月17日木曜日

バザー

日曜午後は、教会バザーがありました。

ボーイスカウトからもゲームコーナーを出しています。

カブ隊にいるツックは、コリントゲームの係、デンリーダーのチチは古本屋さん。

ビーバー隊のテンは、缶つりゲームの係。

今年の缶つりゲームは、100個用意していた景品が早い時間になくなりました。

団員さんがやっている焼きいもも好評で売りきれるの早かった。
私ももちろん買いましたよ!

教会の方が作るお料理もおいしいのです。
うどん、おでん、ぜんざい、赤飯、喫茶メニューもあります。

子ども達は、食事より遊びたいから、私はうどんを二杯も食べるはめに…

たくさんの人が来てくれて、買い物もしてくれて、それが募金となり、被災された方に有意義に使われるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿