2011年11月3日木曜日

のびのび子育てブラザ

トッキーはイヤイヤ真っ盛り。毎日手をやいております。

朝から険悪なムードだったので、気分転換に自転車で山田駅そばの「のびのび子育てブラザ」に行ってきました。
新しい施設だけに、めちゃきれい!
しかも明るい!

幼児用の児童館みたいなところで、市の図書館も入ってます。

ファミサポでの用事を済ませたら、手遊びをやってるよと声をかけてくれたので、参加してみることに。

途中から入ったからか、初めての場所だからか、人数が多かったからか、トッキー動けず。

すぐに部屋を出て、自由に遊べるコーナーへ移動。

サークル用に貸し出す部屋もありました。

予約制の一時預かりもあって、少人数で安いから魅力的。何かのときのために覚えておこう。

食事するスペースがあるのも子育てママには嬉しい!

図書館にも行きましたが、トッキー走り回るので、すぐに退散しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿