2011年11月9日水曜日

ヨガ

11月は毎週ヨガの予定が入ってます!

先週は市民センターで。
ママ体操するからねと言い聞かせていたけど、トッキー落ち着かず、部屋を出ていこうとするので、私も集中できなかった。

今日はマンションのスポーツスタジオで。
私もトッキーも気持ちが落ち着いていて、集中できました。

相変わらずうまく呼吸できないけど、ヨガでやったようなストレッチを家でテレビ見ながらやっています。
気持ちいいところを見つけながら。

欲をいえば、整体もたまに入れたい。
自分でどうにもできないことを、どうにかしてくれます。
予防医療だとわかっていても、体が悲鳴あげた時にしかなかなか行けないです。

帰りに、先生とごはん食べにいく約束しました。
いつどこでってところまで決めてないけど、なんか嬉しい!
私と156どっちが目当てなんだろ。ムフフ♪

2 件のコメント:

  1. ヨガ、楽しんでもらえて嬉しいなぁ♪
    うちのパパ、トレーナーなので身体の調整出来ますよ(笑)
    ランチ、楽しみにしてます♪
    話しててすごく楽しいし、まだまだ話したい♪
    以前いただいたコーヒーが美味しかったので、また飲みたい!!という図々しい気持ちもある(笑)
    156も興味ある(*^^*)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    カプチーノはいつでもどうぞ!
    近いうちに食事行きましょうね~♪

    返信削除